下越大会選手激励会

 6月7日から始まる下越大会の選手激励会が行われました。ユニホーム姿の選手が入場すると、体育館は拍手に包まれました。応援生徒は「頑張る心、応援する心、感謝する心」を合言葉に選手を応援しました。

入場の先頭は、陸上競技部です。
オレンジのユニホームはサッカー部、その後ろはバスケットボール部です。
黄色いユニホームはバレーボール部、その後ろはテニス部です。

 吹奏楽部の演奏と拍手の中を、選手が堂々と入場してきました。入場したチームは応援生と向かい合うように並びます。
どのチームもカッコいいです。
 全ての部活動が入場した後は、各チームの決意表明が行われました。下の写真のように一列に並び、代表生徒が大会の目標を発表しました。
陸上競技部
野球部
サッカー部
バスケットボール部
バレーボール部
男子テニス部
女子テニス部
剣道部
卓球部
バドミントン部

  決意表明の後は、激励の言葉、選手宣誓と続きます。
激励の言葉
選手宣誓
 
 最後に、応援委員会のリードで激励応援が行われました。選手の活躍を願い、全校生徒で一致団結して応援を行いました。





 それぞれのチームの目標に向かって、正々堂々とプレーをしてきて欲しいです。選手の皆さんの健闘を祈ります。






このブログの人気の投稿

授業風景

下越地区総体1日目