下越地区総体3日目

  下越地区大会の最終日を迎えました。当校は、サッカー、ソフトテニス、卓球、剣道の4種目に出場しました。9時30分頃には30度を超える熱い1日となりましたが、各会場で選手は頑張っていました。

新発田市カルチャーセンターで、卓球の個人戦が行われました。
チームメイトの声援を受けながらプレーをしていました。
並行して、女子個人戦も行われていました。
一球、一球集中しています。

五十公野公園テニスコートで行われたソフトテニス大会の男子団体戦の様子です。
暑さに負けずに戦いました。
いよいよ、試合開始です。
ペアで力を合わせて戦いました。


サン・スポーツランドで行われたサッカー大会の準決勝の様子です。
必死にボールを追いかけます。
2点目のゴールが決まりました。
準決勝を3対0で勝利し、決勝へ駒を進めました。

水原総合体育館で行われている剣道大会個人戦の様子です。
コーチとチームメイトが見守っています。
試合開始前です。集中しています。
左が荒川中選手です。面を打ち込んでいます。

 大会の結果は、学校だより等でお知らせします。
 選手の皆さん、監督・コーチの皆さん、お疲れ様でした。県大会出場を決めた選手の皆さん、おめでとうございました。
 また、ご家族の皆様から温かいをご声援をいただき、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

下越大会選手激励会

授業風景

下越地区総体1日目