下越地区総体1日目

  大会1日目を迎えました。部によっては6時30分集合であり、お家の方もお弁当づくりや送迎等、大変だったと思います。ありがとうございました。荒川中学校は6競技に出場してきました。

グリーンパーク荒川テニスコートでソフトテニス大会が行われました。
上の写真は、開会式の様子です。
個人戦の第1試合です。
ペアで、息を合わせて戦いました。

聖籠町民会館で、バスケットボール大会が行われました。午前は女子が戦いました。
試合開始です。
チーム一丸となって頑張りました。

五泉市総合会館でバレーボール大会が行われました。横断幕が掲げられていました。
第2試合の様子です。
デュースとなる接戦でした。
応援席から、1年生が大きな声援を送りました。

ささかみ体育館でバドミントン大会が行われました。
ジャンプスマッシュも決めていました。

カルチャーセンターは卓球大会が行われました。
午後の個人戦の様子です。
サーブが決まっていました。

サン・スポーツランドでサッカー大会が行われました。
第2試合の様子です。
後半同点に追いつくシュートが決まりました。

午後から聖籠町民会館で行われた、男子バスケットボール大会の様子です。
ジャンプボールが行われ、試合開始です。
ひたむきにボールを追いかけていました。
 
 大会結果は、6月の学校だよりでご紹介します。どの部活動も正々堂々とプレーをしており、大変立派でした。
 来週12日、13日は下越地区陸上競技大会、再来週21日、22日は下越地区総体の2日目、3日目が行われます。応援よろしくお願いします。


このブログの人気の投稿

下越大会選手激励会

授業風景