授業風景

  2学期開始から3日目。生徒の生活リズムが、少しずつ戻りつつあるように感じます。5時間目の授業の様子をご紹介します。 

1年1組は理科室で実験を行っていました
4人ほどのグループで協力して実験していました

1年2組も実験でした
実験の内容は違いますが、1組と同様にグループで協力して行っていました

2年1組は数学の授業でした
みんな映像に見入っていました

2年2組は英語の授業でした
ALTとのTTで、授業が進められていました

3年1組は美術の授業です。個々に作品の名札を作っていました

3年2組は体育の授業です
リレーのバトンパスの練習をしていました
 
 今日も暑い日でしたが、生徒は頑張って授業に取り組んでいます。明日からは、体育祭の連合練習が始まります。





このブログの人気の投稿

下越大会選手激励会

授業風景

下越地区総体1日目