体育祭前日(準備活動)

  体育祭前日となりました。午後から、全校生徒で準備活動を行いました。午前に降った雨で、グラウンドがゆるくなりましたが、予定どおり作業を進めることができました。

準備活動を始める前に、実行委員長から挨拶がありました
体育館で、準備活動の説明が行われました
全体説明後、各係に分かれて準備活動の打合せをしています
専門委員会ごとに、係の仕事を担当しています
パネル設置の準備をしています
パネルの絵を板に貼り付けています
得点板の準備をしています
グラウンドにミストを設置します
テントは、立てるだけの状態にしてあります
本部の様子です。生徒は一生懸命準備しました
グラウンドだけでなく、玄関もピカピカです
 2時から始めた準備活動でしたが、3時30分にはすべての準備活動が終わりました。次からの写真は、午前中に行った本部前応援の予行練習です。

今日は曇り空で、昨日より気温が低い中で練習ができました
笑顔で練習しています
最後の応援練習もしっかりできました
日ごとに、声が大きくなっています
明日はこれまでの練習の成果を十分に発揮してほしいです








このブログの人気の投稿

下越大会選手激励会

授業風景

下越地区総体1日目