青雲祭強調週間スタート

 今日から青雲祭の強調週間がスタートしました。昼休みや終学活後も、各クラスごとに合唱の練習を行っています。また、昼の放送で、指揮者・伴奏者へのインタビュー企画が始まりました。今日は、青雲祭実行委員が1年1組と1年2組にインタビューをしました。

放送室の様子です。放送委員が昼の放送を行っています

続いて、青雲祭実行委員が企画の説明をしています
1年生がインタビューに答えます
青雲祭に向けての意気込みを語りました
 
昼休みに校舎内を回ると、クラスごとに割り当てられた場所で練習をしていました
1年1組は、オープンスペースで行っていました
一生懸命練習に取り組んでいました

3年1組の練習の様子です
パート練習をしていました

3年2組は体育館で練習です
パート練習と全体練習を行ってました

放課後に行われた1年2組の練習の様子です
オープンスペースで活動していました

2年生の職場体験学習は、最終日となりました
駐車場の生け垣をきれいに揃えています
側溝にたまった砂を取り出しています
黙々と作業をしていました

このブログの人気の投稿

下越大会選手激励会

授業風景

下越地区総体1日目